プロフィール

筋引き屋・臣ちゃん

Author:筋引き屋・臣ちゃん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バナー 1・1
 click!

営業・受付時間(予約制)
(平日)
  11:00~23:00
(土・日・祝日)
   7:00~23:00

休院日・不定休

お問い合わせ(Cメール可)
 090-9330-6556

最寄駅
 東京メトロ丸ノ内線「新中野」「中野新橋」「中野富士見町」
 各駅より徒歩8分程

カテゴリ
検索フォーム
「老犬介護」他ワンちゃん関連のリンク
レトリーバー専門生活雑貨SHOP  「アイアンバロン」

JPMA (社)「日本ペットマッサージ協会」

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

氏名又は名称:
  姫野 臣太郎
事業所の名称:
  本町筋引き整体院   
事業所の所在地:
 東京都中野区本町5-33-34
動物取扱業の種別:
 保管・訓練
登録番号:
  12東京都保第003632号
  12東京都訓第003632号
登録年月日:
  平成24年7月4日
有効期限の末日:
  平成29年7月3日
動物取扱責任者:
  姫野 臣太郎

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってるよ!!(笑)


 中野の筋引き整体師・臣ちゃんです



 最近ね、ちょっとした奇跡が起きているんですよ!

 それはね、なんと「ネットで見つけた」とのことで立て続けに筋引き整体のご予約のお問い合わせを頂いた事なんですよ!
(まぁ、さすがにあっちのブログですけどねw)

 ウチの場合、筋引き整体でご来院頂いているお客様の9割は他のお客様からのご紹介(クチコミ)なんですよね


 なので、正直言って今まで一件だけだって「ネットで見つけた」との事でお問い合わせ頂いたら

 はぅあっっっ!?

ってなってたのが立て続けに2~3件もあった日にゃあね、そりゃああなたもう大変なもんですよ、ホントに


 「俺の知らない所で、一体何が起こっているんだろうか・・・?」と本気で恐くなってくるレベルなんですよ、小生にとってはね


 で、そんなネットで検索してウチにご来院されたお客様が皆様口を揃えておっしゃるんですよね

 「犬の施術しかやってないのかと心配だったんですけど・・・」

と・・・



 やってますよ!

 ちゃんと人間の施術もやってますよ!!



 ですな(笑)



 ミニブログミニブログ・院長の独り言もヨロシクです!!


 新中野」「中野新橋」「中野富士見町より徒歩10分程
筋引き整体」&「犬の整体・マッサージ教室

バナー 「本町筋引き整体院」1・1
 click!

 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
 にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

ネットで検索して行きたいって人はいますよ~。
でも、遠いんですよね。
わんこ友達さんが、そう言っていました。
良く記事に登場する白いゴールデンのマロンさんですよ。
臣ちゃん先生のこと、お話したらブログを見てくれたようです。
静岡までは定期的に行ってるそうですが、出張してもらえたらなぁって言ってました。
大きいわんこさんは腰や股関節の悩みが多いようですね。
臣ちゃん先生の分身が愛知県に居たらよかったのに~・・・ですね。

Re: なっつばーさん

 
 なっつばーさん、コメントありがとうございます!


> ネットで検索して行きたいって人はいますよ~。

 『いぬの整体・マッサージ教室』の方は確かにネットで検索してお問い合わせ頂く事も増えてきました!でも『筋引き整体』の方は・・・まぁ、当たり前の事ではありますが“人間用の整体”なんて世の中に腐る程ありますからねぇ(笑)


> 臣ちゃん先生のこと、お話したらブログを見てくれたようです。
> 静岡までは定期的に行ってるそうですが、出張してもらえたらなぁって言ってました。

 お友達にご紹介下さったなんて感謝感激です!
 『いぬの整体・マッサージ教室』に関して言えば条件が合えば出張する場合もありますが、ただ静岡県や愛知県はさすがに遠すぎるかな(汗)

 出張条件は基本的に東京都近郊で、合計受講料金額が14000円を超える場合です
(詳しくはhttp://sujibikiseitaiinn.blog.fc2.com/blog-category-1.htmlのページをご確認下さい)


> 大きいわんこさんは腰や股関節の悩みが多いようですね。
> 臣ちゃん先生の分身が愛知県に居たらよかったのに~・・・ですね。

 ゴールデンレトリーバーは特に多いですからね・・・(腰や股関節が弱い子)
 受講者人数や場所の確保が出来るのであればご対応させて頂きたいと思いますが、しかし愛知県では交通費(新幹線)が膨大な金額になるでしょうからお客様のご負担も大きくなりますし・・・現実的には難しいですかね・・・


No title

お返事ありがとうございます。
そのように話しておきますね。
臣ちゃん先生の施術で元気になる仔を見てると嬉しい気持ちになります。
そのうちにカリスマって呼ばれちゃうかも!?
それっくらいのご活躍を期待していますね~! (^^♪
あ、おちゃらけではございません。
真剣にそう思っておりますよ。

Re: なっつばーさん


 なっつばーさん、コメントありがとうございます!


> お返事ありがとうございます。
> そのように話しておきますね。

 なっつばーさんのお心遣いに重ね重ね厚く御礼申し上げます!!


> 臣ちゃん先生の施術で元気になる仔を見てると嬉しい気持ちになります。

 そう仰って頂けると本当に嬉しいです!
 また、自分の施術で状態が良好になるワンコ達を多くの愛犬家の方々にご覧頂いて、愛犬の健康管理に対する意識を益々高めて頂ければ幸いですね!!


> そのうちにカリスマって呼ばれちゃうかも!?
> それっくらいのご活躍を期待していますね~! (^^♪
> あ、おちゃらけではございません。
> 真剣にそう思っておりますよ。

 ありがとうございます(^o^)
 自分もおちゃらけではなく「ワンコの施術に関しては日ノ本一の療術家になる!!」と真剣に思っております!!
 あ、もちろん人間の施術に関してもですよ(笑)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっているブログのリンク


お世話になっているブログのリンク 2


お世話になっているブログのリンク 3


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。