プロフィール

筋引き屋・臣ちゃん

Author:筋引き屋・臣ちゃん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バナー 1・1
 click!

営業・受付時間(予約制)
(平日)
  11:00~23:00
(土・日・祝日)
   7:00~23:00

休院日・不定休

お問い合わせ(Cメール可)
 090-9330-6556

最寄駅
 東京メトロ丸ノ内線「新中野」「中野新橋」「中野富士見町」
 各駅より徒歩8分程

カテゴリ
検索フォーム
「老犬介護」他ワンちゃん関連のリンク
レトリーバー専門生活雑貨SHOP  「アイアンバロン」

JPMA (社)「日本ペットマッサージ協会」

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

氏名又は名称:
  姫野 臣太郎
事業所の名称:
  本町筋引き整体院   
事業所の所在地:
 東京都中野区本町5-33-34
動物取扱業の種別:
 保管・訓練
登録番号:
  12東京都保第003632号
  12東京都訓第003632号
登録年月日:
  平成24年7月4日
有効期限の末日:
  平成29年7月3日
動物取扱責任者:
  姫野 臣太郎

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村



2015年5月『リメディアル・ドッグマッサージセミナー』


 中野の筋引き整体師・臣ちゃんです



 先週の土曜日になりますが、5月のリメディアル・ドッグマッサージセミナーを開催させて頂きました!

 教室&セミナー 1・4
 セミナー風景です

 セミナーの内容は、小生が独自に考察した犬の身体のしくみの解説とそれに基づいた『基本マッサージ(筋緩めマッサージ)』の指導・実演となっております

 今回ご参加頂いたワンコさんはモップちゃんチョコちゃんです(^o^)

 施術指導風景
 教室&セミナー 1・5
 モップちゃんのパパさん&ママさんに『基本マッサージ(筋緩めマッサージ)』でアプローチするべき箇所をご指導させて頂いているところです

 教室&セミナー 1・6
 こちらはチョコちゃん『基本マッサージ(筋緩めマッサージ)』の施術を実演させて頂いているところですね

 施術指導後の風景
 教室&セミナー 1・2
 活力が向上して元気ハツラツモードのモップちゃん(^o^)

 教室&セミナー 1・3
 気持ちが良くなってウツラウツラのチョコちゃん(^o^)

 今回もご参加頂いたお客様方には『基本マッサージ(筋緩めマッサージ)』の効果を実感して頂けたようで良かったです!!

 特にモップちゃんのパパさん&ママさんは初受講という事で、の効果を目のあたりにして大変驚かれておりました!

 ご指導させて頂いたリメディアル・ドッグマッサージをお客様方の愛犬の為の健康管理ツールとしてお役立て頂きたいと思います!! 


 また、今回もカオルコさんによるメディカルアロマのプチワークショップが行われました!
 
 教室&セミナー 1・7
 皆さん真剣かつ楽しそうに取り組まれておりました(^o^)


 セミナーの後は皆さんと一緒にanea cafe(中野新橋店)で懇親会を行わせて頂き、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!!


 さて、小生が主催するリメディアル・ドッグマッサージセミナーはとりあえず5月で終了です
(暑さが厳しくなるとご参加頂くワンコ達の負担が大きくなる為)

 で、このセミナーについての続報的なお知らせがあるのですが、それは次回の記事でご紹介させて頂きます



 ですな(^o^)



 ミニブログミニブログ・院長の独り言もヨロシクです!!


 新中野」「中野新橋」「中野富士見町より徒歩10分程
筋引き整体」&「犬の整体・マッサージ教室

バナー 「本町筋引き整体院」1・1
 click!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 

      

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっているブログのリンク


お世話になっているブログのリンク 2


お世話になっているブログのリンク 3


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

