プロフィール

筋引き屋・臣ちゃん

Author:筋引き屋・臣ちゃん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バナー 1・1
 click!

営業・受付時間(予約制)
(平日)
  11:00~23:00
(土・日・祝日)
   7:00~23:00

休院日・不定休

お問い合わせ(Cメール可)
 090-9330-6556

最寄駅
 東京メトロ丸ノ内線「新中野」「中野新橋」「中野富士見町」
 各駅より徒歩8分程

カテゴリ
検索フォーム
「老犬介護」他ワンちゃん関連のリンク
レトリーバー専門生活雑貨SHOP  「アイアンバロン」

JPMA (社)「日本ペットマッサージ協会」

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

氏名又は名称:
  姫野 臣太郎
事業所の名称:
  本町筋引き整体院   
事業所の所在地:
 東京都中野区本町5-33-34
動物取扱業の種別:
 保管・訓練
登録番号:
  12東京都保第003632号
  12東京都訓第003632号
登録年月日:
  平成24年7月4日
有効期限の末日:
  平成29年7月3日
動物取扱責任者:
  姫野 臣太郎

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村



だからウチは『筋引き(すじびき)』ですよと・・・


 中野の筋引き整体師・臣ちゃんです



 いや・・・実はね、FC2アクセス解析で検索キーワードを調べてるとね、ある特定のキーワードでね、以前から結構な頻度で当ブログにご訪問頂いている方(もしくは方々)がね、いらっしゃるようなんですよね、ええ

 まぁ、その検索キーワードについてはね、ブログでは触れない(公表しない)方が良いだろうなぁとね、正直なところそう思っていたんですけどね、あまりにも結構な頻度で検索&ご訪問されているようですしね、他にこれといったブログネタもなかったのでね、今回はもうその特定の検索キーワードを公表しちゃおうと、はい



 その気になる特定の検索キーワードとは・・・

 腱引き イ○チキ
 (*)あまりにショッキングなキーワードなので一部伏字にさせて頂きます(笑)



 ・・・あ~、え~とですね、まぁ、その、「腱引き」の何をイン○キと捉えられていらっしゃるのか(施術効果についてなのか?営業に関する事についてなのか?等)は小生には分からないですしね、そもそもそんな事には全く興味がないのでね、それこそ正直なところどーでもいい事(笑なんですけどね、やっぱりこうゆうキーワードでこれだけ結構な頻度で検索されて当ブログにご訪問頂くというのはね、あまり気持ちの良い事ではないのでね、この際きちんと公表した方が小生にとっては良いのかなと



 で、ここでまずキチンとさせて頂かないといけないのはですね、小生の療法(施術)はですね、

 『筋引き(すじびき)

という名称であるという事です



 確かに小生も腱引き団体に所属している施術師で一応『指導施術師』なる団体内での肩書きもありますし、年間会員費など一会員として団体から払えと言われたもの要請されたものはきちんと払ってます(笑)

 しかし、小生は営業に関しては団体の支援は一切受けておらず、また団体が行っている行為・活動に対しては影響を与える事ができるような立場には無い

 そういう意味においてはもはや腱引き団体とはほぼ無関係(笑)な立場の人間な訳なんですよね、残念ながら

 実際に小生が行う『筋引き』施術(手技)も、団体で行う『腱引き』とは別の物となっておりますからね



 つまり、今小生が一番言いたい事はというとですね

 とばっちりは御免蒙りたい

という事なんですよね、ハッキリ言って



 自分には全く身に覚えが無い事なのに、インチキなんてキーワードで検索されてブログ訪問される側の身にもなってみろと



 ですなぁ(呆)


  ミニブログミニブログ・院長の独り言もヨロシクです!!


 新中野」「中野新橋」「中野富士見町より徒歩10分程
筋引き整体」&「犬の整体・マッサージ教室

 click本町筋引き整体院
 (をポチッとしてくれると小生が喜びます!!)

 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

    

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

こんばんは(^^)/
笑っちゃいけないって思うんだけど…この記事何度読んでも笑っちゃう^m^
失礼なキーワードでお邪魔する人いるんですね~
「引き」しか合ってなくても…たどり着いちゃうところが怖い。
わたしのblogでは臣ちゃん先生ファンがいますよ~
「臣ちゃん先生が近くでいいなぁ~」or「私も臣ちゃん先生にお願いしたい。」ってコメ下さいましたよ~^^
ちょっとは気分良くなったかなぁ~???(*^^)v
先日はリヨンのうちの仔記念日にお祝いコメをありがとうございました。
長男が「なんでリーちゃんそんなに真っ直ぐ立ってるの~?」って…
今もガニちゃんに戻っていないんですよヽ(^o^)丿やったぁ~
ちっちゃちっちゃなリヨン、だけど私たちにとっては、大きな大きな存在!
とっても大事で、とってもとっても大切なリヨン。
これからも元気なリヨンでいて欲しいです。
臣ちゃん先生、、、末永くよろしくお願いしますm(__)m

Re: リヨンママさん


 リヨンママさん、コメントありがとうございます!


> こんばんは(^^)/
> 笑っちゃいけないって思うんだけど…この記事何度読んでも笑っちゃう^m^

 いやもう、おもいっきり笑ってやってください(笑)


> 失礼なキーワードでお邪魔する人いるんですね~

 これに関しては、お客様に“こういうキーワードで検索させてしまう”所属団体側にも責任があると自分は考えておりますが・・・しかし、よりにもよって自分のブログをそんな検索キーワードで検索してご訪問されなくてもと・・・


> わたしのblogでは臣ちゃん先生ファンがいますよ~
> 「臣ちゃん先生が近くでいいなぁ~」or「私も臣ちゃん先生にお願いしたい。」ってコメ下さいましたよ~^^

 そう仰って頂けると本当に嬉しいです!!
 自分は本当に団体の支援を一切受ずにここまでやってきましたから・・・
 自分のやっている事や考え方に理解・共感して下さる方がいると思うと、とても心強いです!!


> 先日はリヨンのうちの仔記念日にお祝いコメをありがとうございました。
> 長男が「なんでリーちゃんそんなに真っ直ぐ立ってるの~?」って…
> 今もガニちゃんに戻っていないんですよヽ(^o^)丿やったぁ~

 リヨンちゃんの状態が良好なまま維持されているとの事で安心致しました!
 これもリヨンママさん達の日々のケアのお陰ですよ!!
 自分は何も大した事をしておりませんが、少しでもリヨンちゃんの健康のお役に立てたのであれば嬉しいです(^o^)


> ちっちゃちっちゃなリヨン、だけど私たちにとっては、大きな大きな存在!
> とっても大事で、とってもとっても大切なリヨン。
> これからも元気なリヨンでいて欲しいです。

 その通りですね!
 あの小さな体でリヨンママさん家族の事を癒し、護ってくれているんですよね
 リヨンちゃんがリヨンママさん家族の事を大切にしてくれているように、リヨンちゃんを大切にしてあげて下さい!!


> 臣ちゃん先生、、、末永くよろしくお願いしますm(__)m

 こちらの方こそ、これからもよろしくお願い致します!!


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっているブログのリンク


お世話になっているブログのリンク 2


お世話になっているブログのリンク 3


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

