プロフィール

筋引き屋・臣ちゃん

Author:筋引き屋・臣ちゃん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バナー 1・1
 click!

営業・受付時間(予約制)
(平日)
  11:00~23:00
(土・日・祝日)
   7:00~23:00

休院日・不定休

お問い合わせ(Cメール可)
 090-9330-6556

最寄駅
 東京メトロ丸ノ内線「新中野」「中野新橋」「中野富士見町」
 各駅より徒歩8分程

カテゴリ
検索フォーム
「老犬介護」他ワンちゃん関連のリンク
レトリーバー専門生活雑貨SHOP  「アイアンバロン」

JPMA (社)「日本ペットマッサージ協会」

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

氏名又は名称:
  姫野 臣太郎
事業所の名称:
  本町筋引き整体院   
事業所の所在地:
 東京都中野区本町5-33-34
動物取扱業の種別:
 保管・訓練
登録番号:
  12東京都保第003632号
  12東京都訓第003632号
登録年月日:
  平成24年7月4日
有効期限の末日:
  平成29年7月3日
動物取扱責任者:
  姫野 臣太郎

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村



愛犬と一緒に通える整体院です 16


 中野の筋引き整体師・臣ちゃんです



 先日(というか先々週・・・だいぶ日にちが経ってしまい申し訳ない・・・)、

 なごダックス日記飼育係さん(和ママ)(なごむ)くん

 おひとりさまとダックス2匹かしこさんりなちゃん

犬の整体・マッサージ教室(再受講)を同時受講される為にご来院下さいました!
 
 教室 10・1
 (なごむ)くん(^o^)

 教室 10・2
 りなちゃん(^o^)

 今回は(なごむ)くんりなちゃんの予後と定期的なケア&チェックという意味での再受講でしたので、筋緩めマッサージの施術指導を行わせて頂きました!

 (なごむ)くんは心身のバランスがだいぶ安定してきた様子で始終穏やかでしたし、筋緩めマッサージの施術指導後には施術室のソファに飛び乗ったりして状態の良好さをアピールしてくれました(^o^)

 りなちゃんは今回ご来院される2週間前から状態が悪く、痛みによる身体の小刻みな震えが出ていたり道路の段差や側溝の網目を飛ぶのを躊躇したりという状態だったそうで、表情も暗かったとかしこさんが心配しておられました

 小生が視診・触診させて頂くと確かに腰痛の症状が出ているようでしたので、筋緩めマッサージの施術指導によって筋肉の強張りを解消するとりなちゃんもソファに飛び乗ったり部屋中を元気に走り回ったりして状態の良好さをアピールしてくれましたよ(^o^)

 教室 10・3
 筋緩めマッサージ施術指導後の風景です(^o^)



 さて、筋緩めマッサージの施術指導による(なごむ)くんりなちゃんの状態改善ぶりを見た飼育係さん(和ママ)かしこさん、今回は思い切って(笑)ご自身でも施術を受けて見たいと仰ってくださり筋引き整体の施術を受けて下さいました!

 お二人とも日々の疲れで身体が辛い状態との事でしたが、施術後にはご自身の身体の楽さ(軽さ)に驚いておられましたよ(^o^)



 飼育係さん(和ママ)はメールで

 「鎧は大げさですが、重い何かを脱ぎ捨てた感じ♪」

 「女性らしいナデ肩になったような・・・不自然な硬さがない楽~な感じです」


とコメントを送って下さいました!



 また、かしこさんは当日の風景をブログ記事にして下さっておりますので是非ともご覧下さい!

 ワンズと一緒に身体メンテですっきり

 小生の筋引き整体施術を受けた時の感想などを具体的に書いて下さっておりますので、ご興味のある方は参考になさって頂けるとよいのではないかと思います!



 飼育係さん(和ママ)(なごむ)くんかしこさんりなちゃん、今回も遠方よりご来院下さいまして

 誠にありがとうございました!!

 <(_ _)>


 
 これからもより多くの方々とワンコさんの

 人といぬの健康と幸せ

に貢献する事が出来るように益々精進して参りたいと思っておりますので、応援よろしくお願い致します!!



 ですな(^o^)

 ミニブログ院長の独り言もヨロシクです!!





 新中野」「中野新橋」「中野富士見町より徒歩10分程
筋引き整体」&「犬の整体・マッサージ教室

 click本町筋引き整体院
 (をポチッとしてくれると小生が喜びます!!)

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

  

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっているブログのリンク


お世話になっているブログのリンク 2


お世話になっているブログのリンク 3


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

