プロフィール

筋引き屋・臣ちゃん

Author:筋引き屋・臣ちゃん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バナー 1・1
 click!

営業・受付時間(予約制)
(平日)
  11:00~23:00
(土・日・祝日)
   7:00~23:00

休院日・不定休

お問い合わせ(Cメール可)
 090-9330-6556

最寄駅
 東京メトロ丸ノ内線「新中野」「中野新橋」「中野富士見町」
 各駅より徒歩8分程

カテゴリ
検索フォーム
「老犬介護」他ワンちゃん関連のリンク
レトリーバー専門生活雑貨SHOP  「アイアンバロン」

JPMA (社)「日本ペットマッサージ協会」

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

氏名又は名称:
  姫野 臣太郎
事業所の名称:
  本町筋引き整体院   
事業所の所在地:
 東京都中野区本町5-33-34
動物取扱業の種別:
 保管・訓練
登録番号:
  12東京都保第003632号
  12東京都訓第003632号
登録年月日:
  平成24年7月4日
有効期限の末日:
  平成29年7月3日
動物取扱責任者:
  姫野 臣太郎

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村



新宿夜行


 中野の筋引き整体師・臣ちゃんです



 先日、小生が所属する整体団体の先輩である施術師のSさんと一緒に新宿で飲んだのですな!

 新宿夜行 1・5
 ・・・

 そろそろクリスマスシーズンを意識してのライトアップなんでしょうけど・・・正直言って

 ショッパイな、オイ
 


 「これじゃあブログネタにはなんないなぁ・・・」(なりましたけどねw)と嘆きながら、先輩Sさんと一緒にうどんがウリ(らしい)の居酒屋へ

 新宿夜行 1・4
 生牡蠣なんかも食べちゃったりして

 先輩Sさん曰く「一人4合づつ純米酒を飲んだ」そうですが(小生、自分が飲む酒の量など気にもせずに飲むタイプなので・・・)、結局お店のウリであるうどんは食べませんでしたねw

 まだこれといったブログネタを収集しておらず、またラストオーダーでもまだ飲み足りなかった事もあり、もう一人の先輩Aさんも新宿に呼んで飲もうという事になりました(笑)
 
 22時まで施術をしていたという先輩Aさんを半ば強引に呼び出し、新宿駅南口の改札で合流

 さて、これから何処で飲もうかとなったのですが、これといったお店も見つからないので「とりあえず花園神社にでも行きますか?」と小生w
(花園神社は新宿駅南口の正反対にありますwww)

 で、トコトコと3人で花園神社に向かいました

 半ば強引に呼び出され、新宿に着いたら着いたで歩き回されるという悪夢のような現実に直面して落胆の色を隠せない先輩Aさん(笑)

 しかし!
 新宿夜行 1・1
 花園神社は二の酉(前夜祭)で盛り上がっておりました!!

 新宿夜行 1・2
 夜中だというのに凄い活気ですな!

 新宿夜行 1・3
 花園神社の熊手の露店はこの時期の風物詩ともいえますな!

 東北出身の先輩Aさんはお祭りが大好きとの事で、とても喜んでくれましたよ!!

 で、熊手は誰も購入せずに屋台でも何も飲み食いせず花園神社を後にした小生達(笑)は新宿東口まで戻って居酒屋で2時頃まで飲んでおりましたw

 勿論、終電はないので先輩Sさんと一緒に徒歩で歩いて帰りました



 ブログネタ収集の為に冒険しすぎたwww



 ですな(^o^)





 新中野」「中野新橋」「中野富士見町より徒歩10分程
筋引き整体」&「犬の整体・マッサージ教室

 click本町筋引き整体院
 (をポチッとしてくれると小生が喜びます!!)

 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村
  

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

要するに、疲れ切っているのは自業自得である、って事ですかね!?(笑

Re: かおるんさん


 かおるんさん、コメントありがとうございます!


> 要するに、疲れ切っているのは自業自得である、って事ですかね!?(笑

 違いますよ!ブログネタさえあれば、こんな無茶ばかりしないでも済むんです!
 だから、ブログネタがないのがいけないんです!!(笑)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっているブログのリンク


お世話になっているブログのリンク 2


お世話になっているブログのリンク 3


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

