プロフィール

筋引き屋・臣ちゃん

Author:筋引き屋・臣ちゃん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バナー 1・1
 click!

営業・受付時間(予約制)
(平日)
  11:00~23:00
(土・日・祝日)
   7:00~23:00

休院日・不定休

お問い合わせ(Cメール可)
 090-9330-6556

最寄駅
 東京メトロ丸ノ内線「新中野」「中野新橋」「中野富士見町」
 各駅より徒歩8分程

カテゴリ
検索フォーム
「老犬介護」他ワンちゃん関連のリンク
レトリーバー専門生活雑貨SHOP  「アイアンバロン」

JPMA (社)「日本ペットマッサージ協会」

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

氏名又は名称:
  姫野 臣太郎
事業所の名称:
  本町筋引き整体院   
事業所の所在地:
 東京都中野区本町5-33-34
動物取扱業の種別:
 保管・訓練
登録番号:
  12東京都保第003632号
  12東京都訓第003632号
登録年月日:
  平成24年7月4日
有効期限の末日:
  平成29年7月3日
動物取扱責任者:
  姫野 臣太郎

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村



2014 8月15日

中野の筋引き整体師・臣ちゃんです



 昨日は8月15日、終戦の日でありました



 終戦の日には、小生、毎年靖国神社に参拝しておりまして、当然の事ながら昨日も参拝してまいりました!

 靖国 4・1
 とても暑い日ではありましたが、境内には涼しい風が吹いておりましたよ



 小生が何故、毎年終戦の日靖国神社へ参拝に行くのか・・・去年の8月15日に書いた記事がありますので是非ともご覧いただきたいと思います

 click2013 8月15日
 


 ご英霊への参拝が済んだ後は、これも毎年通りに軍用犬慰霊像

 靖国 4・2
 今年も首~肩にお水をかけてあげました



 最近では参拝される方々の中に若い人や子供連れの方などが増えていますね!とても良い事であると思います(^o^)



 これからも終戦の日には靖国神社へより多くの方々が参拝して頂き、保守だの革新だの、右だの左だのといった下らない政治思想に囚われずに、

 先人に対する慰霊の心

という日本人の美意識を改めて実感して頂きたいと思います!!



 ですな





 新中野」「中野新橋」「中野富士見町より徒歩10分程
筋引き整体」&「犬の整体・マッサージ教室

 click本町筋引き整体院
 (をポチッとしてくれると小生が喜びます!!)

 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

あー、だから!そのお顔だったんですね (o^^o)
みなさーん、ここのセンセは赤い顔してますが、決して飲んで施術している訳ではありませーん(たぶん)

Re:かおるんさん


 かおるんさん、コメントありがとうございます!


> あー、だから!そのお顔だったんですね (o^^o)

 そうなんですよ!サングラスかけていたから目の周りは焼けなかったんですけど、鼻周りや頬が赤く焼けてしまったので、昔のドリフの酔っ払いコントみたいになってしまいました(苦笑)


> みなさーん、ここのセンセは赤い顔してますが、決して飲んで施術している訳ではありませーん(たぶん)

 ハイ!ワンちゃんの施術があるときは絶対に飲みませんよ!!
 それ以外(人間の施術)の場合は保証はできませんが(笑)

No title

そーいやワタシ、去年のこの記事見てセンセイのとこに
行ってみようかなって思ったんだったと思い出したよ( ̄▽ ̄)

ワタシ以外に軍用犬&馬んとこまで行ってるヒトいるんだって
思ったんだよねwww

Re: shimicciさん


 shimicciさん、コメントありがとうございます!「


> そーいやワタシ、去年のこの記事見てセンセイのとこに
> 行ってみようかなって思ったんだったと思い出したよ( ̄▽ ̄)

 そうだったんですか!でも、初来院は10月でしたからご来院の決意を固める為に結構な時間がかかっていたんですね(笑)


> ↑
> ワタシ以外に軍用犬&馬んとこまで行ってるヒトいるんだって
> 思ったんだよねwww

 毎年お水やお供え物が沢山ありますから、それなりにはいらっしゃるんでしょうけど、もっと沢山の人達に知って頂きたいですね!!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっているブログのリンク


お世話になっているブログのリンク 2


お世話になっているブログのリンク 3


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

