プロフィール

筋引き屋・臣ちゃん

Author:筋引き屋・臣ちゃん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バナー 1・1
 click!

営業・受付時間(予約制)
(平日)
  11:00~23:00
(土・日・祝日)
   7:00~23:00

休院日・不定休

お問い合わせ(Cメール可)
 090-9330-6556

最寄駅
 東京メトロ丸ノ内線「新中野」「中野新橋」「中野富士見町」
 各駅より徒歩8分程

カテゴリ
検索フォーム
「老犬介護」他ワンちゃん関連のリンク
レトリーバー専門生活雑貨SHOP  「アイアンバロン」

JPMA (社)「日本ペットマッサージ協会」

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

氏名又は名称:
  姫野 臣太郎
事業所の名称:
  本町筋引き整体院   
事業所の所在地:
 東京都中野区本町5-33-34
動物取扱業の種別:
 保管・訓練
登録番号:
  12東京都保第003632号
  12東京都訓第003632号
登録年月日:
  平成24年7月4日
有効期限の末日:
  平成29年7月3日
動物取扱責任者:
  姫野 臣太郎

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村



いぬのきもち スプリングフェスタ2014 その6

 中野の筋引き整体師・臣ちゃんです



 前回の記事(いぬのきもち スプリングフェスタ2014 その5参照)



 イベント会場を一回りしてきた後に、また建物内で涼んでいる子たちに

 ナデナデ(さりげなく「筋緩めマッサージ」)

させて頂こうと

 突撃を敢行!!

して参りました(笑)



 スプリングフェスタ 6・3
 飼い主さん曰く、「人に触られるのが苦手」とのヨーキーのシニアさんですが、


 スプリングフェスタ 6・4
 無問題!!(笑)

 腰のマッサージ(腎兪のツボ押し)を自分から催促してくれましたよ(^o^)



 スプリングフェスタ 6・2
 ゴールデンレトリーバーの女の子もナデナデ(さりげなく「筋緩めマッサージ」)を気に入ってくれたようです!


 スプリングフェスタ 6・1
 記念に一緒に一枚撮らせて頂きました(笑)



 スプリングフェスタ 6・5
 ビションフリーゼの女の子も


 スプリングフェスタ 6・6
 あっという間にこのリラックスぶり!



 たまらんッ!!w 



 やっぱり“いぬ”は最高だッ!!!



 という訳で、たくさんのワンちゃん

 ナデナデ(さりげなく「筋緩めマッサージ」)

させて頂きました!!



 イベント当日、小生にナデナデ(さりげなく「筋緩めマッサージ」)させて下さったワンちゃん達とその“おかあさんおとうさん)”の方々、



本当にありがとうございました!!
 

 <(_ _)>



 ですな(^o^)





 「筋引き整体」&「犬の整体マッサージ教室
 中野区の整体院 本町筋引き整体院
 (をポチッとしてくれると小生が喜びます!!)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村 

   

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ワンコさんは、本能的に臣ちゃん先生が、癒してくれる人だということがわかるんですね。
人は相手のことを外見で判断するけれど(失礼しました。)ワンコさんはハートで見るんでしょうね。
臣ちゃん先生は、ワンコさんの救世主です。
これからも、悩めるワンコさんを救うために全国を行脚してくださいね。

こんにちは

うちも14日にフェスタに行ったんですけど、臣ちゃんと思われる、不審者には会わなかったようです。
今度会ったら、うちのチャロにもナデナデお願いします。
松本くんのイべントが始まった頃、暑くて中に入りました。
夕方位までいましたよ。
もしかしたら、すれ違ってったかも?ですね。

Re: そら太朗ママ さん


 そら太朗ママ さん、コメントありがとうございます!


> ワンコさんは、本能的に臣ちゃん先生が、癒してくれる人だということがわかるんですね。
> 人は相手のことを外見で判断するけれど(失礼しました。)ワンコさんはハートで見るんでしょうね。

 そうなんですよ!ワンちゃんは外見で判断しない(笑)で、心で見てくれるんですよね!!
 だからワンちゃんは素晴らしいんですよ!!


> 臣ちゃん先生は、ワンコさんの救世主です。
> これからも、悩めるワンコさんを救うために全国を行脚してくださいね。

 全国行脚は・・・ですが、少しでもワンちゃん達のお役に立てるように頑張ります!!


Re: マロ・ママ さん


 マロ・ママ さん、コメントありがとうございます!


> うちも14日にフェスタに行ったんですけど、臣ちゃんと思われる、不審者には会わなかったようです。
> 今度会ったら、うちのチャロにもナデナデお願いします。

 うわぁ、是非お会いしたかったですねぇ・・・残念!


> 松本くんのイべントが始まった頃、暑くて中に入りました。
> 夕方位までいましたよ。
> もしかしたら、すれ違ってったかも?ですね。

 自分は15:30頃に引き上げたので、すれ違ってしまったのかもしれませんね
 それか、思っていた程には自分が胡散臭くなかったので気が付かなかったのかも(笑)


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっているブログのリンク


お世話になっているブログのリンク 2


お世話になっているブログのリンク 3


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

