プロフィール

筋引き屋・臣ちゃん

Author:筋引き屋・臣ちゃん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バナー 1・1
 click!

営業・受付時間(予約制)
(平日)
  11:00~23:00
(土・日・祝日)
   7:00~23:00

休院日・不定休

お問い合わせ(Cメール可)
 090-9330-6556

最寄駅
 東京メトロ丸ノ内線「新中野」「中野新橋」「中野富士見町」
 各駅より徒歩8分程

カテゴリ
検索フォーム
「老犬介護」他ワンちゃん関連のリンク
レトリーバー専門生活雑貨SHOP  「アイアンバロン」

JPMA (社)「日本ペットマッサージ協会」

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

氏名又は名称:
  姫野 臣太郎
事業所の名称:
  本町筋引き整体院   
事業所の所在地:
 東京都中野区本町5-33-34
動物取扱業の種別:
 保管・訓練
登録番号:
  12東京都保第003632号
  12東京都訓第003632号
登録年月日:
  平成24年7月4日
有効期限の末日:
  平成29年7月3日
動物取扱責任者:
  姫野 臣太郎

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村



”いぬ”好きの人!相互リンク募集です!!

 中野の筋引き整体師・臣ちゃんです



 突然ですが「相互リンク募集」です!!



 まあ、今回ネタが無かったというのもありますが、定期的に「相互リンク募集」をすれば、一人ぐらい応じてくれる人もいるかな、と(笑)



 ただ、全然”価値観”が違う人と「相互リンク」を結んでも、あまり意味が無いかな?とも思いましたので



 いぬ好きの人



 に限定させて頂きました!



 ”いぬ”と今現在いっしょに暮らしている方や昔はいっしょに暮していたという方、これからいっしょに暮らしたいと考えている方・・・そういう人達とお友達になれれば素敵だなぁと思ってます



 老犬の介護に従事している方や、以前に介護経験がある方達とも情報の交換ができればいいな、とも考えています

 
 
 もし、小生と「相互リンクOK!」という広い心をお持ちの方は、この「中野の筋引き整体師 臣ちゃんのブログ」の記事や拍手のコメント欄かメールフォームに連絡してください!



 よろしくお願い致します

 <(_ _)>



 ですな!





 「老犬介護」に興味のある方 カテゴリ・老犬介護

 「筋引き」の施術に興味のある方 カテゴリ・筋引き(腱引き)施術集




        
PRです!「腰痛」等の身体の痛み・稼働不全でお悩みの方には是非、中野の「 本町筋引き整体院(090-9330-6556)」をよろしくお願いします!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【”いぬ”好きの人!相】

 中野の筋引き整体師・臣ちゃんです 突然ですが「相互リンク募集」です!! まあ、今回ネタが無かった

コメント

Secret

No title

あら??
私、リンク済だと思ってたらまだでした~(^^;)
ぜひお願いします( ´ ▽ ` )

>ポンドママ さん

ポンドママさん、ありがとうございます!!

さっそくリンクさせて頂きました!(ブログ右側です)

これからもよろしくお願い致します!!
 <(_ _)>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっているブログのリンク


お世話になっているブログのリンク 2


お世話になっているブログのリンク 3


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

