プロフィール

筋引き屋・臣ちゃん

Author:筋引き屋・臣ちゃん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バナー 1・1
 click!

営業・受付時間(予約制)
(平日)
  11:00~23:00
(土・日・祝日)
   7:00~23:00

休院日・不定休

お問い合わせ(Cメール可)
 090-9330-6556

最寄駅
 東京メトロ丸ノ内線「新中野」「中野新橋」「中野富士見町」
 各駅より徒歩8分程

カテゴリ
検索フォーム
「老犬介護」他ワンちゃん関連のリンク
レトリーバー専門生活雑貨SHOP  「アイアンバロン」

JPMA (社)「日本ペットマッサージ協会」

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

氏名又は名称:
  姫野 臣太郎
事業所の名称:
  本町筋引き整体院   
事業所の所在地:
 東京都中野区本町5-33-34
動物取扱業の種別:
 保管・訓練
登録番号:
  12東京都保第003632号
  12東京都訓第003632号
登録年月日:
  平成24年7月4日
有効期限の末日:
  平成29年7月3日
動物取扱責任者:
  姫野 臣太郎

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村



11月の検索キーワード検証

 中野の筋引き整体師・臣ちゃんです


 
 ↓ほぼコピペ
 
 今日は小生にとって、とても嬉しい事がありました!!



 なので今日のブログ記事にしようと思っていたのですが、明日の記事に書きたいと思います



 何故なら・・・



 今日で11月も終わりなので、月末恒例行事となった検索キーワード検証を行いたいと思います



 この「検索キーワード検証」とは、小生のブログを閲覧してくれた方が、どんな目的で訪れてくれたかをアクセス解析の検索キーワードから検証するというものです

 


 ってな訳でね、たまたま月末だったという事でね、恒例行事の方を優先させて頂きたいと、ええ



 まぁね、別にこんな恒例行事を優先する必要はどこにも無いのですが、そこはね、いわゆる

慣例

ってやつでね、はい



 だからといってね、何かおもしろい検索キーワードがあったかっていうとね、

 別段何もなかった

ってオチではあるのですがね、まあ、とりあえず幾つか紹介したいな、と

 ↑ほぼコピペ


 
 まずはこれ、

 東京筋引接骨院



 いやぁ~、一見似ているようで全く違うのが凄いですなぁ!



 うちはね、

 整体院(←ここ重要)

ですから・・・



 次はこれ

 鍋横 旗



 おっ!やっぱりきたな!!(笑)



 厳密に言えばウチも被害者なんだよねぇ、母が(苦笑)



 ちなみに今日鍋横商店街を歩いていたら、どなたかが某宗教団体の旗から万国旗に取り替える作業を必死でしている光景を見ましたが、小生それを見て思わず

 ぷっ

っと吹き出してしまいましたよ(笑)



 まぁ、色々と大変だったようですし、しばらくの間は

 なまあたたかい目

で見守ってあげたいと思っております(爆笑)



 最後はこれ

 腱引き評判

























 知らん

 俺に聞くな



 ですなw





 「老犬介護」に興味のある方 カテゴリ・老犬介護

 「筋引き」の施術に興味のある方 カテゴリ・筋引き(腱引き)施術集



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村
   


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

10月の検索キーワード検証

 中野の筋引き整体師・臣ちゃんです



 今日は小生にとって、とても嬉しい事がありました!!



 なので今日のブログ記事にしようと思っていたのですが、明日の記事に書きたいと思います



 何故なら・・・



 ↓ほぼコピペ

 今日で10月も終わりなので、月末恒例行事となった検索キーワード検証を行いたいと思います



 この「検索キーワード検証」とは、小生のブログを閲覧してくれた方が、どんな目的で訪れてくれたかをアクセス解析の検索キーワードから検証するというものです

 ↑ほぼコピペ


 ってな訳でね、たまたま月末だったという事でね、恒例行事の方を優先させて頂きたいと、ええ



 まぁね、別にこんな恒例行事を優先する必要はどこにも無いのですが、そこはね、いわゆる

慣例

ってやつでね、はい



 だからといってね、何かおもしろい検索キーワードがあったかっていうとね、

 別段何もなかった

ってオチではあるのですがね、まあ、とりあえず幾つか紹介したいな、と



 まず、非常に多かったのが

 「 中野 筋引き 」



 いやいや、これは本当にありがたい!このキーワード、ほぼ毎日あるんですけど多分同一人物なのかなぁ



 検索エンジンで「 中野 筋引き 」が少しでもメジャーになるようにとやって下さっているなら本当に感謝感激です!!



 ただね・・・

 そのキーワードを知ってる人自体がほとんどいないというマイナーキーワードだからなぁ・・・



 でも、お気持ちは本当に嬉しいです!

 ありがとうございました!!

 <(_ _)> 



 さて、次に多かったのが

 「 中野 腱引き 」


 ・・・



 ・・・
























 何だテメェ!!冷やかしか!?コラァァァッ!!



 嘘です(笑)



 ただね、このキーワードで探している人は小生の「 本町筋引き整体院 」には興味無いと思うんでね(ウチの営業は団体の支援は一切受けていないので)、正直言って

 そっとしておいてくれませんか・・・

ってのが本音ですwww



 そして最後は色物

 整体師は貧乏人



 ・・・



 ・・・

























 やかましいぞ(笑)



 ですなw 





 「老犬介護」に興味のある方 カテゴリ・老犬介護

 「筋引き」の施術に興味のある方 カテゴリ・筋引き(腱引き)施術集



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村
  

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

9月の検索キーワード検証

中野の筋引き整体師・臣ちゃんです



 今日で9月も終わりなので、月末恒例行事となった検索キーワード検証を行いたいと思います



 この「検索キーワード検証」とは、小生のブログを閲覧してくれた方が、どんな目的で訪れてくれたかをアクセス解析の検索キーワードから検証するというものです



 今月の小生のブログにご訪問される「検索キーワード」は、あまり面白いキーワードがありませんでした・・・というか

 妥当

なものしかない・・・




 筋引き」・「老犬介護に関する非常に

 妥当

なキーワードしかありませんでしたよ・・・



 いや、本来の目的は
 
 小生のブログを閲覧してくれた方が、どんな目的で訪れてくれたかをアクセス解析の検索キーワードから検証する

事でありますから、データ収集という意味では非常に

 妥当

な結果であると言えるのですが・・・
























 つまんねぇよ、これじゃあ・・・



 まあ、あえて色合いの違うキーワードを上げると

 小生の名前
(それも一文字間違っていたりする)

をキーワードとして検索している数が結構増えているのですが・・・

 誰? そして 何故?



 小生の名前で検索している訳だから、小生の事を知っている方だとは思うのですが・・・



 なんかね、小生に恨みのある人がね、小生のアラ探しでもしてね、小生を不幸のどん底に貶めようとしているのでは・・・とかね、そんなおっかない事をね、ついつい考えてしまうのでね、だからね、もしね、小生の知り合いであったならね、できればね、

 鍵コメでいいから、コメント残して行って下さい!!

 <(_ _)> 



 ですな

 



 「老犬介護」に興味のある方 カテゴリ・老犬介護

 「筋引き」の施術に興味のある方 カテゴリ・筋引き(腱引き)施術集



にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
 にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

大宮八幡宮~善福寺川緑地~妙法寺

 中野の筋引き整体師・臣ちゃんです



 今日は前回の記事で宣言した通り、杉並区・大宮八幡宮に参拝して参りました!

 大宮八幡宮

 大宮八幡宮は平成25年で御鎮座950年との事です!ちなみに今日21日は「十五夜の神遊び」という催し物があるそうで、小生が参拝した時(昼頃)はその準備に忙しそうでありました!



 さて、大宮八幡宮への参拝が済んだ後は近くの善福寺川緑地を散策

 善福寺川緑地 1

 いや、散策といってもその距離は善福寺川沿いに約3km(往復6km)だそうで、散策というよりは自転車に乗って軽いサイクリングという感じでした



 で、緑が多くてとても気持ちが良いのですが、とにかく延々と上記写真のような風景が続く訳でして・・・小生、正直言って

 「おいおい・・・ここ本当に東京か?」

 「もしかして、知らないうちに都外に出ちゃったんじゃねーのか?」

 「つーか、こんなトコまで来て、ホントに無事に家まで帰れるのか?」

などと本気で心配になってしまうような心境ではありました(笑)



 そんな不安を振り切って、なんとか善福寺川緑地最果て(笑)まで到着!

 善福寺川緑地 2

 この写真を見れば、上の写真と比べてみてもあまり代わり映えのしない風景が延々と続くのが分かって頂けるかと(笑)しかも東京都内で延々3キロですからね・・・



 正直、怖かったですよ、ええ・・・


 さて、最果てに到達した小生は大宮八幡宮付近まで引き返し(苦笑)、今度は杉並区・妙法寺へお参りに行きました

 妙法寺

 実は小生の「 本町筋引き整体院 」にご来院されていたお客様はこの近所の方が多かったので、そのお礼も兼ねてお参りしてまいりました!



 さて、今日は17時から用事があるのでこれで散策を打ち切って家に帰って来ましたが、今日は本当に良い気分転換が出来ました!



 また、時間に余裕ができたら散策に出かけたいと思っております!



 ですな!





 「老犬介護」に興味のある方 カテゴリ・老犬介護

 「筋引き」の施術に興味のある方 カテゴリ・筋引き(腱引き)施術集



にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
 にほんブログ村

 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

8月の検索キーワード検証

 中野の筋引き整体師・臣ちゃんです



 今日で8月も終わりなので、月末恒例行事となった検索キーワード検証を行いたいと思います



 この「検索キーワード検証」とは、小生のブログを閲覧してくれた方が、どんな目的で訪れてくれたかをアクセス解析の検索キーワードから検証するというものです



 今月の小生のブログにご訪問される「検索キーワード」は、あまり面白いキーワードがありませんでした・・・が、今までとは少し違った傾向が見られましたよ!



 今までなら「老犬介護」に関連するものが一番多かったんですけど、今月は「筋引き(腱引き)」に関連するキーワード(「筋引き」では無く、明確に「腱引き」関連のキーワードが多かった訳ですが・・・)が同じぐらいの件数でありました






















 その割には、

「ブログ見て来ました」

ってお客様は一人も来なかったけどね
(失笑)



 つまり、小生のブログを見て、

「ここ(本町筋引き整体院)はダメだな・・・」

って思われたという事なんでしょうなぁ(笑)



 まぁ、今の小生にとってはそんな事

 どうでもいい

という心境になってしまったので、まさに

 どうでもいい

です(笑)



 さて、8月は小生の地元鍋横(鍋屋横丁)」が、一年の中でたった二日間だけ熱く燃え上がるという

 なべよこ夏まつり
( 今年も”熱かった”みたいです」、 今年も”熱かった”みたいです その2」参照)

があったので、関係するキーワードが8月前半(第一週)に集中しておりました



 実はこの”「なべよこ夏まつりの時に、出店の準備をしていた方(商店街のお店の方)”が腰を痛めて(いわゆる”ぎっくり腰”)小生の「 本町筋引き整体院 」に駆け込んできたんですよ(ちゃんと事前に電話で連絡をくれました)!



 まあ、この程度の腰のトラブルなら改善も簡単でしたから、お客様も安心して祭りの準備に戻られました!
(その後、二日間の祭りの準備・出店の対応などに支障はきたさなかったそうです)



 さて、後日になりますが小生の「 本町筋引き整体院 」に、病院で「坐骨神経痛」と診断された方がお客様としてご来院になられた(ちなみに臀部等の痛みの症状はご来院時に改善)のですが、その方は上記の”「なべよこ夏まつり」の時に、出店の準備をしていた方(商店街のお店の方)”から当院を紹介されて来たそうなのですな!



 ありがたい



 小生の「 本町筋引き整体院 」は、こういうお客様達のご厚意とお気遣いによって成り立っているのだと改めて実感しますなぁ





















 だから、このブログ見て、

「ここ(本町筋引き整体院)はダメだな・・・」

って思われて他所に行かれても全然かまわないも~んだ!


























 チクショオオオォォォォォォッ!!!


 
 ですな(涙)





 「老犬介護」に興味のある方 カテゴリ・老犬介護

 「筋引き」の施術に興味のある方 カテゴリ・筋引き(腱引き)施術集



にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
 にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっているブログのリンク


お世話になっているブログのリンク 2


お世話になっているブログのリンク 3


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

